禁パチタイムズ

禁パチの道のりをここに記していきます。

2月7日禁パチ1日目成功 2月8日リバウンドー1000円

2月7日
パチで負けて頭が痛くずっと寝込んでた。
禁パチ1日目クリア。


今日禁パチ2日目
体調が戻りついついパチ屋へ
1000円魂の勝負
しかし隣りで某アニメ機種、11連してるお兄さんがいて
俺はずーっとストレスを抱えたまま
回し続けた。
熱いリーチはかからずに。
辛い。ストレス。地獄。


何故おれはパチ屋に通ってしまうのだろうか。
家に帰りもう1000円追加して勝とうと思い
パチ屋の近くに行ったのだけどスーパーで
昼ご飯とお茶とガムと栄養ドリンクとゼリーとアイス
買う。
900円


1000円あったらなんでもできるんだよなぁ。


なんとかしないといけない。


この現状。


ちなみに禁セクキャバ502日目になった。
こっちは順調である。


あとは禁パチだけである。


あと今日はパチンコ打った後、
読書をした。


80年代 ホットドックプレスと言う雑誌が流行ったのだが
そこで16年 若者の悩み相談に答えたまとめ本の
北方謙三の『試みの地平線』という文庫本を読んだ。


小僧ども、ソープへ行け!


で解決で面白い。大笑いして文庫本に熱中した。
豪快。豪傑。深い。真剣。文章が面白い。
貴重な時間を過ごせた。


一芸に秀でると女は寄ってくるとか
面白い事が書いてある。


パチンコは芸じゃない。
何かを今から極めるかな。
ボクシングジムとか。高校時代と社会人の時やっていて
中途半端で終わってしまったので一生の趣味にしたい。
新型コロナが終息したらジムに通ってみよう。


熱中してみよう。1つの事に。






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する